Arstoノート

手帳術、趣味、日記とか

はじめに

はじめまして。Arstoといいます。この度ブログを始めることにしてみました。

 普段から考えていることを文字にまとめることを習慣にしているのですが、その延長でブログを始めてみようかと思うようになりました。

 というわけで内容はその延長、つまりただの日記のようなものなのでテーマは多岐にわたると思いますが、事前にどうかご了承下さい。

 多分若干特徴的になりうるトピックとしては個人的に少し工夫している手帳術、継続して行っている英語学習、読んだ本の感想とかかなと思います。

 ですがそれらとは全く関係の無い、買ったものの感想、旅行で行ったとこの感想とかそういうものも書いていくつもりです。

 

ざっくばらんなブログになると思いますが、よろしくお願いします。